ご縁を大切に
おはようございます。6月26日(金)になりました。今日は8時からワールドカップとのことですが、残念ながら外出のため見れません。ニュースは一切見ないで過ごすつもりですが(笑)、お会いする皆さんが会話にされないことを祈ります(笑)。本日もよろしくお願いいたします。
6月25日の午前は、相続登記及び法定相続情報の申請を行いました。また、完了案件の納品準備を行いました。決済時間が遅めのため、一昨日やりたくて出来なかったことを済ませることが出来てストレスが減りました。
その後は、決済のため10時前に、読売ランド前駅方面へ向けて出張しました。雨が降る中での外出でしたが、早めに到着し無事に決済を終えることが出来ました。ただ提携先事務所に書類を届けるまでが遠い道のりで、帰宅は14時近かったため、事務所に戻ると疲労感と空腹感で一杯でした(笑)。
夕方からは、案件の後処理を済ませ、別件の遺産承継業務の書類作成と、相続放棄案件の書類作成を行いました。最後に、郵便物の処理を行い、案件ごとにまとめ、完了案件の後処理を行い、17時過ぎには一日の業務を終えました。ものすごい疲労感でしたので、雨がしとしと降り続けていましたが、こもれびの森へ癒しの散歩へ行き、心を静めました(笑)。
今日は、午前が決済と、午後は事務仕事の予定です。後見案件、遺産承継案件、遺言案件などなど色々とやるべきことが山積しています。一気に多くの事をやろうとすると気持ちが乱れますので、目先の一つ一つのお仕事に集中して取り組みたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いいたします。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント