FMSPnaked
おはようございます。6月29日(月)になりました。週末は、大好きなB’zの追加公演FYOPnakedに参加して来ました。まさかチケットが当たると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。しばらくお会いすることは出来ませんが、いただいた沢山のPASSIONを糧に、司法書士として日々の執務に励んで参りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
午後からは休日モードに戻り、冒頭の通りB’zのLIVEGYMに行ってきました。現在ワールドカップで流れている完全無欠をはじめ、毎日のトレーニング時間に聞きこんでいる音楽を、生で改めて聞くことが出来て、非常に素晴らしい体験を重ねることが出来ました。沢山のエネルギーをもらえましたので、心に稲葉さんと松本さんの魂を刻んで(笑)、私は私の司法書士パッション(FollowMyShihousyoshiPassion)を追いかけ、出逢うお客様一人一人を少しでも幸せにしてゆけるように、日々の執務に励んで参りたいと思います。
今週は、決済が2本と公証役場への出張、お客様のご来所予定が1組と打ち合わせが1件の予定があります。月初に入ってからもバタバタとすることが予想されます。事務仕事では、遺産承継案件、後見申立案件、相続案件、贈与案件などを進めてゆきたいと思います。午前に外出や予定が入っていることが多いので、午後に事務仕事を入れてゆく感じになると思います。順番に取り組んでおりますので、お待ちの皆様におかれましてはご理解のほどよろしくお願いいたします。
差し当たって今日は、決済のため日吉方面へ出張します。午後は事務仕事に集中します。その前に、これから読書をして、その後は、筋トレと、ランニング、トレーニングでしっかりと体を絞ってから執務に取り組みたいと思います。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント