梅雨のような
おはようございます。6月27日(土)になりました。今週も一週間お疲れさまでした。私は非常にタフな日々でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?本日もよろしくお願いいたします。
6月26日の午前は、不動産決済のため新横浜方面へ出張しました。売主様も知己の方で、買主様も気さくで話しやすく、決済時間も短い素晴らしい立会でした。この度はおめでとうございました。
午後は、完了案件の後処理から始めて、遺産承継案件の書類チェック、後見申立案件の書類作成と登記情報取得、農地法許可案件のため行政書士の先生との打ち合わせ、証券開示請求書の作成を行いました。
夕方からは税理士の先生との打ち合わせを行いました。その後さらに、別件の遺産承継案件の書類作成と今後の構想と方針を考え、お客様と打ち合わせとすり合わせを行いました。17時30分頃に執務を終えました。
カチッとすべての案件が手際よく進まず、もどかしい日々が続きます。一進一退する案件、不透明な状態が続く案件、事件の全容が見えない案件、伸ばし伸ばしになる案件、普通に難しい案件、頭と心がすり減る毎日です。とりあえず、今日一日はしっかりと休み、なるべく仕事から離れます。皆様におかれましては、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
今週もありがとうございました。来週もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント