ブログ– category –
-
ブログ
日々の朝活を大切に
おはようございます。4月6日(月)になりました。穏やかな週末を過ごせましたので、今日から又お仕事に励んでゆきます。今週もよろしくお願いいたします。 週末にも以前のご相談者様からお問い合わせをいただき、面談日時を設定させていただきました。お問い... -
ブログ
いつも好きでいられるように
おはようございます。4月5日(日)になりました。今日から一日遅れで、私もお休みに入ります。休日ですが、4時前に起きてブログを書いています。日が伸びてきていますが、流石にまだこの時間はまだ暗いですね。今日は休日を楽しみたいと思います。本日もよろ... -
ブログ
心の声を大切に
おはようございます。4月4日(土)になりました。今週も無事に一週間が終わりました。月末の2日間のプレッシャーと穏やかな月初の3日間の差がありすぎて、月末が遠い昔のようです。本日もよろしくお願いいたします。 4月3日(金)の午前は、遺産承継業務の預貯... -
ブログ
今を大切に
おはようございます。4月3日(金)になりました。週末は天候が崩れる予報ですが、今日はしっかり晴れるらしいですね。相模原付近では、お花見をするには今日が山場になるかもしれません。本日もよろしくお願いいたします。 4月2日の午前は、午後に半休を取る... -
ブログ
新年度に入りました
おはようございます。4月2日(木)になりました。最近雨が多くなってきました。桜の花が散ってしまうのは悲しいですが、早く水不足が解消されて欲しいと思っています。節水を心がけた生活を送りたいと思っています。本日もよろしくお願いいたします。 4月1日... -
ブログ
ギリギリな感じ
おはようございます。4月1日(水)になりました。今日から新年度になりますね。本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。さて、年度末の昨日は、とりあえずは無事に決済2件を申請することが出来ました。控えめに言っても、今年一番のハードな一日でした。... -
ブログ
初めての挑戦
おはようございます。3月31日(火)になりました。3月も今日で最終営業日です。今日は初の一日決済2本申請です。他の先生方は、当たり前にやっていることかもしれませんが、自分にとっては初めての挑戦です。しっかりと乗り切りたいと思います。本日もよろし... -
ブログ
満開の桜
おはようございます。3月30日(月)になりました。3月もラスト2日です。週末は天気も良く、桜の花も満開に咲き誇っていました。春が来たことを強く感じた一日でしたね。昼からビールを飲みながら、お花見をしましたが、終始暖かで、きらきらと花吹雪が舞い、... -
ブログ
ランニング日和
おはようございます。3月28日(土)になりました。今週も一週間を終えることが出来ました。皆様大変お疲れ様でした。週末休みを挟み、ラスト2営業日をしっかりと乗り越えたいと思います。本日もよろしくお願いいたします。 朝の始業前のランニング時間に新た... -
ブログ
雨の日の出張
おはようございます。3月27日(金)になりました。3月も残すところ3営業日です。これからは毎日決済立会業務が入ってきます。特に31日は、決済を初めて一日2件行います。動きが複雑になりますが、事務員の方のご協力もいただき、気を引き締めて取り組みたい...
